サービスリニューアルのお知らせ(2020/9/3 追記更新)


2020/9/1

本日2020/9/1、リニューアル準備として管理サイトの更新を行いました。

管理サイトのデザイン、機能が変更されています。

新しい電子カルテサービス「K.I.S.S.」のマニュアルも掲載いたしましたのでご利用開始に先立ってご確認いただけます。

サポートページよりご確認ください。


また、先日予告しました利用規約、説明書の改訂を実施いたしました。(利用規約、説明書改訂のご案内(2020年9月1日改訂)


K.I.S.S.を既にご契約のお客様、リリース時に連絡のご希望を頂戴しておりますお客様へは順次ご連絡させていただきますのでサービスの全面リニューアルが完了しご利用開始まで少々お待ちいただければと思います。


また、本日より新しい電子カルテ「K.I.S.S.」の新規ご利用申込を開始いたします。

新規のご利用にはお申し込みが必要ですのでお気軽にメール、電話、LINEよりお問合せください。

【資料請求・お見積り依頼】


2020/8/27

「K.I.S.S.」をご利用いただきありがとうございます。

iPad専用カメラアプリ「K.I.S.S.」は大幅機能アップし電子カルテサービス「K.I.S.S.」にリニューアルを行います。


  • リニューアルの時期について
    近日中にリニューアルを行います。

  • リニューアルが行われると現在のiPad専用カメラアプリはどうなりますか?
    iPad専用カメラアプリ「K.I.S.S.」は2020年11月末頃をもってサービス終了を予定しております。現在iPad専用カメラアプリ「K.I.S.S.」をご利用のお客様はお手続きやお申し込み、追加費用などは一切かからず機能アップした電子カルテサービス「K.I.S.S.」をご利用いただけますのでご移行いただきますようお願いいたします。
    また、iPad専用カメラアプリ「K.I.S.S.」はサービス終了まではご利用いただけますのでリニューアル実施後すぐに使えなくなるわけではありません。
    ご移行についてご案内を送付させていただきます。ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。

  • 新しい電子カルテサービス「K.I.S.S.」はどのようなサービスですか?

    iPad専用カメラアプリ版のK.I.S.S.はiPadでしかご利用いただけませんでしたが、電子カルテサービスK.I.S.S.はwebサービスのため、PCやスマホ、タブレットなどでもお使いいただけるようになります。

    サロンワークに特化したカメラ機能はそのままに、レーダーチャート、目標値設定や手書きができるカウセリングシートなど、今まで以上にサロンワークの効率化に役立つ機能が追加されました。

    また、サロンズソリューションと連携してご利用いただけるようになりました!受付情報を共有しているためカルテを探す手間をさらに軽減できます。

    新しいK.I.S.S.を是非ご体感ください。

移行に関するよくあるご質問や新しい電子カルテサービス「K.I.S.S.」のご利用マニュアルに関しては順次本サポートサイトにて公開してまいります。

ご不意点ございましたらお気軽にお問合せください。

2020/8/31 追記:

K.I.S.S.をご契約中のお客様への重要なご案内(ご契約者様向け / サロンスタッフ様向け

ご案内は順次書面にて発送を行いますが先立って上のリンクからもご確認いただけます。