K.I.S.S. トライアル利用規約


2015年7月1日

株式会社ウィル・ドゥ

第1条(規約の適用)

1. 本規約は、株式会社ウィル・ドゥ(以下「当社」といいます。)が提供する「K.I.S.S.」(以下「本サービス」という)のトライアル利用(以下「トライアル利用」という)に関する諸条件を定めます。

2. 本書に定めのない事項は、弊社「K.I.S.S.利用規約」の定めに従うものとします。


第2条(トライアル利用契約の申込・成立)

1. 本サービスのトライアル利用申込は、お客様が弊社所定の申込方法に従って行います。 申込書、申込メールなどお客様のトライアル利用の意思が弊社にて確認でき、弊社がこれを承諾した時点で、契約が成立したこととします。

2. 本サービスの利用申込者は本規約の内容を承諾の上この申込みを行うものとし、 本サービスの利用申込者が申込みを行った時点で、弊社は、本サービスの利用申込者が利用規約の内容を承諾しているものとみなします。


第3条(利用期間)

トライアル利用のため、最低利用期間は特に定めません。最長利用期間は利用開始から6ヶ月間とします。


第4条(利用料金)

トライアル利用のため、本サービスの料金は無料です。 ただし、本サービスに必要な環境の整備等に必要な費用は、本サービスの契約者または利用者(以下「お客様」という)の負担とします。


第5条(責任範囲)

トライアル環境の無償提供であることに鑑み、弊社は、お客様に対し、本サービスを現状有姿のまま提供するものとし、次の事項を含め一切の保証を行わないものとします。

1. 本サービスがお客様の特定の目的・用途に適合すること

2. 本サービスが正常に行われること

3. 本サービスによって登録された情報が適法および妥当であること、及びその情報を適正に保持すること

4. 問い合わせまたは配信処理要求に対して、一定時間内に応答すること


第6条(損害賠償)

1. トライアル環境の無償提供であることに鑑み、弊社は、お客様または第三者のいかなる損害についても責務を負わないものとします。

2. お客様が、本件契約に違反することにより弊社に損害を与えた場合、お客様は弊社に対する損害賠償の責を負うものとします。


第7条(正式利用への移行)

お客様は弊社所定の申込方法で本サービスの正式利用を申し出た場合、トライアル利用環境及び情報を保持したまま継続して本サービスを正式利用することが可能です。

以上

K.I.S.S.

K.I.S.S.はエステサロン、美容医療、ネイル、美容院、整体院など理美容サービスを取り扱うサロンでの写真カルテ管理に特化したiPadアプリです。導入実績3500店舗、サロンズソリューション(ペンギンソフト)でおなじみ、株式会社ウィル・ドゥのサロン運営ノウハウの詰まったサービスです。